Behind The Mask Bundle
"「仮面の裏側」バンドルにもぐりこみ、スリリングな物語と難関パズルのコレクションを楽しもう! Faces of Illusion: The Twin Phantoms 大女優ベアトリス・ルブリュンの誘拐事件について調べる、若き記者。その延長線上に見える奇術師シャルル・デラクロワの影。ベアトリスの兄弟とともに、パリ劇場に在る隠された恋と暗い秘密を解き明かそう。2人は誘拐犯の正体を暴き、手遅れになる前にその企てを阻止できるのか。 Demon Hunter: Revelation 全てが手遅れになる前に犠牲者の娘を探しださなければいけない。異次元からきたクリーチャーに立ち向かい彼女自身の過去に立ち向かう勇気はあるのか? Dreamwalker: Never Fall Asleep オーストリア・アルプス山脈のどこかにある小さな町。旅行者の訪れる人里離れたこの町で、町長の娘が昏睡状態に陥った。原因は、現地にあるランドマークの事故。地元の医者の手に負えず、町長は精神科医の助けを求める。特別な能力があると噂の精神科医だ。人の夢に入り込める、その名もドリームウォーカー。超常的な能力を持つ精神科医になり、患者の潜在意識に潜り込め."