Beetle Shock (Xbox One)
地面を叩いて進む、葉っぱと木々に囲まれた冒険の準備はいいですか? Beetle Shock では、強力な踏みつけ攻撃でヒビ割れた丸太を壊せるタフなカブトムシを操作します。各ステージは小さな森のミッション。黄色いフルーツを見つけ、扉を開け、木の幹に隠された昆虫の家を目指しましょう。 昼と夜の2つのバイオームに分かれた全30ステージでは、プラットフォームを飛び移り、跳ねるキノコやキャノン植物を使って移動し、集められるホタルを探して隅々まで探索します。遊びやすく、カラフルなアクションと探索が楽しめるプラットフォーマーです。 道中は安全とは限りません。クローバー型のノコギリ、危険なトゲ、クセのある足場が反射神経を試します。ですが、ヒマワリがチェックポイントとして機能し、コレクションを失わずにすぐ再挑戦できます。難易度は穏やかに上昇し、新要素も自然に追加されます。 Beetle Shock は、クラシックなプラットフォームゲームが好きな人や自然が好きな人、すべて集めたいプレイヤーにぴったりの作品です。ジャンプ、踏みつけ、ホタル集めのすべてが楽しい、個性あふれる冒険です。