BeastLink
世界は終焉を迎えなかった。進化を遂げたのだ。人類は崩壊した要塞で生き延び、巨大な生物が廃墟を支配し、生き残るためには、すべてを終わらせたはずのテクノロジーに頼らざるを得ない。 BeastLinkは、人間、乗り物、そして巨大な獣たちが、かつてない規模で破壊可能な都市を舞台に激突する、全く新しい体験を提供する。戦火に荒廃した都市を駆け抜け、切望される血清を集め、それを使って巨大な獣たちとリンクせよ。それぞれの獣は独自の能力と戦闘スタイルを持っている。複数のゲームモードで、人間と獣の両方を操作し、ソロプレイまたは複数プレイヤーとの協力プレイが可能だ。車、ヘリコプター、戦車、航空機などの乗り物を駆使して混沌を解き放ち、すべてを破壊せよ。リンクが強大になればなるほど、操れる力は増大する…そして、その力はあなたを飲み込む危険性も高める。 独自の「スーパーデストラクション」テクノロジーで、高層ビルを破壊し、街区を消滅させ、都市の景観を再構築せよ。この画期的な破壊システムでは、あらゆるものが塵と化す。 主な特徴 ビーストになろう 休眠中の怪獣と血清やビーストリンクを獲得し、独自の能力、プレイスタイル、そして破壊的なパワーを解き放とう。 人間、乗り物、そしてビーストが一つの戦場に集結 人間として戦うもよし、乗り物で部隊を支援するもよし、究極の兵器となるもよし。大規模なチーム戦では、あらゆる役割が求められる。 超破壊 完全ネットワーク化された物理演算ベースの破壊システムで、都市全体を破壊しよう。建物を崩壊させ、新たな道を切り開き、環境そのものを武器に変えよう。試合ごとにマップは変化し、破壊できないものは何もない!目につくもの全てを破壊せよ!各マップには数十万もの破壊可能なアイテムが散りばめられている! マルチプレイヤー大混乱 最大32人のプレイヤーと複数のビーストが同時にプレイできる巨大マップで、混沌とした大規模な戦闘を繰り広げよう。 個性豊かな獣たちを操れ 俊敏な空中ハンターから容赦ない近接戦闘の巨獣まで、それぞれ独自の強み、能力、プレイスタイルを持つ、増え続ける獣たちを操ろう。 危機に瀕した世界 世界を滅亡に追い込んだ感染症の真相と、人類を存続させるために払われた代償を解き明かせ。