Batu Ta Batu
Batu Ta Batuは1~4人用のカラフルなタイル式パズルゲームです。 タイルをスライドして、同色タイル同士を組み合わせてマッチを作り、数百のレベルと複数のゲームモードを遊びましょう! Batu Ta Batuの世界へ入ってタイルをスライドさせて組み合わせてマッチさせ、数百のレベルが用意された10のゲームモードをプレイしましょう。Batu Ta Batu(バスク語で「次々と合体(join and join)」)はクレイジーなチャレンジに一人でも複数人でも挑戦できる、エキサイティングなパズルゲームです。