モダン、ダイナミックかつインタラクティブな3Dボードで古典シリーズが新たなステージへ。進化したBATTLESHIPで記憶に残る海戦ゲームが楽しめます。 艦隊を配備して敵の座標を攻撃し、自軍の戦艦が沈められる前に敵艦を発見し破壊しよう。クラシックモードで昔ながらのゲームプレイを楽しめるほか、新登場の「Clash at Sea!」モードではより戦略性の高い海戦にチャレンジできます。 友達とローカルまたはオンラインでプレイする対戦モードに加え、ゲームのAIを相手に戦うシングルプレイヤーモードにも対応。