BattleCakes
敵と戦うか友達になるかを選択して、おいしい冒険を満喫して、窮地を救ってください!カップケーキのヒーローをカスタマイズして、途中で魅力的な友達に会いましょう。このターンベース RPG で、今までよりも良い世界を残しましょう。