Banner Saga Trilogy
バイキングを題材にしたこの壮大なRPGアドベンチャー、Banner Saga三部作であなただけの物語を紡ぎ出そう。太陽が天空で静止し、神々が死んだ崩れゆく世界の中で、あなたのキャラバンを導くのだ。 クランを生き延びさせるためには、リーダーとして大胆な決断を下し、使えるものをかしこく活用しながら、巧みな戦術を繰り広げることが必要だ。 -美しい手描きの戦闘シーンやアニメーション、そしてグラミー賞にノミネートされた作曲家、オースティン・ウィントニーが手がけた心を揺さぶる音楽が、北欧神話を題材とするファンタジー世界にあなたを引き込む。 - 4つの種族と40種類のクラスに分かれ、それぞれがユニークなアビリティを持ち、あなたのプレイスタイルに合わせてアップグレードすることのできる48人のプレイアブルキャラクターから使用キャラを選択。 - 結果を伴う戦略的な戦闘。そこでは、勝利または敗北、そしてキャラクターの恒久的な喪失は、あなたがどのキャラクターを戦闘に連れて行き、どんな決断をするかにかかっている。旅は戦闘と同じく重要だ。広大な大地を旅しながらキャラバンを作り上げて管理するという役割は、あなた自身の生存だけでなく、文明全体の存続をも左右する。