Ballotron (for Windows 10)
この新しいロジックアーケードゲームであなたの才能と器用さを解き放ちましょう。 ブルーボールをグリーンボールにぶつけてゴールを達成しましょう! 小さなボールを撃って大きなボールとブロックを打ちます。 レベルを完了するためのエレガントなソリューションを見つけてください。 スターを獲得し、特別なゴールデンコインを集めてスーパープライズを獲得しましょう!