BackSlash
伝統的な2D格闘ゲームの表現を受け継ぎながら、現代的なゲームシステムを組み合わせた、懐かしくて新しい新感覚格闘ゲーム! バックスラッシュはシンプルな操作性で、誰でも簡単に派手な戦いを繰り広げる事が可能です。 シンプルな操作性で初心者でも簡単に楽しめます。しかし極めるのは難しく、流派ごとの特殊能力を理解しながら、徐々に戦いのスピードが速くなる戦いを勝ち抜く為には、とっさの判断力と戦術的な戦いが必要になります。複雑なコントローラー入力は必要ないので、最初からすべての特殊能力を自由に使えます。技を使うタイミングを見極めて、戦いを制するべし! BackSlashは”アングワイ”という世界で繰り広げられる壮大な物語です。全ての勝負が死と破壊の真剣勝負。様々な流派を自由に組み合わせる事が可能です。自分の好きなスタイルを選んで、真剣勝負を制覇する為に、精神と技術を磨き、敵の心理の裏をかけ!