Backfirewall_
スマートフォンのさまざまなエリアを舞台に、ユーモラスな逃避行を始め、巧妙なパズルを解いていきましょう。スマートフォンに常駐するカラフルなアプリは、ボス、アップデート、神出鬼没のユーザーについて独自の意見を持っています。 物理法則に応じた巧妙なパズル 👁 端末のRAMエラーを確認し、スピーカーの招待制ナイトクラブでパーティーしたら、Wi-Fi官僚を送り届け、さらにスマートフォンの他の領域を探索しよう。 デジタル環境を操作できるチートコード 👁バグを潰したり作ったり、バイナリツリーを整えて、音楽を調整しながらプラットフォームを登りつめる。そしたらエラーを収集し、特別なチートコードを使用してデータを削除しよう。 たくさんのアプリキャラクター 👁個性豊かなアプリたちとお話しよう。おませさんな「フォト」、あやしいSNS「F」、無視されがちな「ヘルスケア」、などなど...みんなどんな話をしてくれるのかな? 多数のグッズ 👁謎に包まれた携帯電話の所有者については、さまざまな説が飛び交っている。散乱した電子メールを読んで確認しよう。 非生産的でオタク基質のユーモア 👁メタをもじったネタで現実と2次元の境界線を超えよう。