Azura's Crystals
元気いっぱいのヒロイン、アズラとして魅惑的な冒険に乗り出し、古代の神秘主義の世界を発見しましょう。プリマリス クリスタルの力を使って、神話上の生き物と切れない絆を築きましょう。息を呑むような風景を横切り、難しい選択をし、運命を形作る秘密を明らかにしましょう。