Axes & Spells Bundle
アクションプラットフォーマーのファンの皆様へ、特別割引のバンドルをお届けします。一方のゲームでは斧を振るって接近戦に挑み、もう一方のゲームではエレメントをマスターして多彩な魔法を放ちましょう。 Frozen Axe - 北の凍てつく大地が破滅の危機に瀕しています。それを阻止できる力を持つのはあなただけです。長老の血を引く最後の継承者となり、全能の斧で敵軍を切り裂き、破滅を食い止めろ! Grimoire of Domance - 『Grimoire of Domance』で禁断の魔法をマスターせよ!このアクションプラットフォーマーでは、敵のエッセンスを吸収して6つの壊滅的なエレメントを操ります。火、水、土、風、闇、聖を切り替えて弱点を突き、Bahg'Valの悪魔の儀式を阻止しましょう。