Attack At Dawn: North Africa
夜明けでの攻撃:北アフリカは、第二次世界大戦の北アフリカ劇場でセットされた戦略ゲームです。 RommelやMontgomeryのような戦略を計画し、実際の歴史を改善してください。 大隊、旅団、師団、空気の翼を指揮します。 ドイツ軍はキレナイカのリビア地域への調査を開始し、ゲームはドイツのイタリアのパンツァーの武装勢力の完全な敗北、またはイギリスのエジプトの喪失とスエズ運河を横断するイギリスの退却のいずれかで終わります。 これらのモードは、砂漠でのモバイルファイティングのカオスと速度を模倣しています。 このシナリオに戦争の霧を追加し、Panzer Corps Command Vehicleに参加した経験が完了しました。 このゲームは、第二次世界大戦で最も集中的で神経質な体験の1つに浸ります。 このゲームには、歴史的および仮説的なキャンペーンとシナリオが特徴です。 それらは、戦闘と戦闘の歴史の歴史的秩序の詳細な研究の後に設計されました。 軍の構成、個々のユニットの戦闘価値、および各シナリオの全体的な信頼性に特に注意が払われました。 私たちは、すべてのゲームマップとユニットを、理解しやすく、整理され、有益なものにするように設計しました。 ユニットがどのように見えるかを選択できます:トップビューモデルまたはユニットカウンター。 ズームアウトして戦場全体を一目で確認する能力により、可能な限り最高の状況認識が得られます。 リビアのシルテ湾から始まり、エジプトのスエズ運河に広がると、地形は海、砂漠、山、ワディ、港の間で異なります... マップの全長にまたがる「バルビア経由」の長いアスファルト道路と、深いサハラに向かって続くいくつかの有名な砂漠トラックがあります。 特徴: - 歴史的に正確な北アフリカの戦いとシナリオ。 - ゲームルールの概要を備えた非常に詳細なゲーム内マニュアル。 - 約2000キロメートルの距離をカバーする大きなマップを備えています。 - リアルタイムまたはターンベースのモードでゲームをプレイできます。 - コンソールゲームプレイエクスペリエンスのための条件付けされたインターフェイス。