ATOMINE
ATOMINEは、ツインスティック方式のマップ自動生成型ローグライトゲームだ。超シンプルなデザインの仮想世界で、スタックスネット(STUXNET)の事件を連想させるものとなっている。スタックスネットとは、コンピューターウイルスという形で初めて誕生した兵器の名称である。 速くて、楽しい ATOMINEは超爽快。エリアにはたくさんの敵が蔓延っており、次に進むにはそれらを全て排除しなければならない。…だが心配ご無用。弾が尽きることはないし、ATOMINEには(最高の)ウェポン・モジュール・システムが搭載されている ウェポン・システム ATOMINEでは、エリアを探索していると発見できる特殊なモジュールを利用して、自身のウェポンを改造することができる。弾の種類、量、連射速度を変えたり、あるいはミューテーターを付与したりといったように、モジュールはウェポンの一部分に効果を発揮する。 ボスバトル “細々した”敵だけではなく、ATOMINEは強靭なボスとも立ち向かわなければならない。