At Fate's End
At Fate's Endは、愛する者たちと戦い、スキルツリーが家系図そのものであるアクションアドベンチャーゲームです。豊かなファンタジーの世界を探検して、邪悪なクリーチャーを倒し、熾烈かつ感情的な戦いで疎遠になったきょうだいたちと対峙して家族の運命を決定づけよう。 剣を振るえ。家族に立ち向かえ。自分の運命を決せよ。 At Fate's Endは、愛する者たちと戦うアクションアドベンチャーゲームです。ヘムロック家の手際のいい若き後継者、シャンとして、伝説の神剣エーススを振るおう。丁寧に作り込まれた豊かなファンタジーの世界を探検し、戦闘で邪悪なクリーチャーを倒そう。入り組んだナラティブパズルを解き、つらい真実を明らかにし、剣のスキルと知識の両方を磨いて、熾烈かつ感情的な戦いで疎遠になったきょうだいたちと対峙して、最終的に家族の運命を決定づけよう。 剣と言葉の両方で戦おう: 剣は深く突き刺さるが、旅路で必要になるのは戦闘能力だけではない。戦術的な会話と心理的洞察力を通じて対立を形作り、家族の秘密に関する深い知識を駆使して優位に立とう。 スキルツリーは家系図そのもの: きょうだいを倒すか、仲直りするたびに、運命が変わる。力を持つ剣を7本集めて能力の幅を広げ、最終的に家族の遺産を築き上げよう。 Spiritfarerのチームが送る: Spiritfarerを手掛け、高い評価を受けたチームが送るAt Fate's Endは、無駄のない直観的なアクションと深みのある物語を融合させ、剣が交わり家族の深い傷が残る世界での兄弟姉妹の複雑な絆を探ります。 剣を使って戦え。魂の言葉を発せよ。家族と対峙するのだ――運命の終着点で。