Asylum
カルト的なスリーパーヒット作『Scratches』や、心に残り続ける『Serena』のクリエイター陣が贈る、精神の最も暗い深淵へと向かう身の毛もよだつ旅。1人称視点の野心的なホラーアドベンチャー『ASYLUM』は、あなたを幻覚に満ちたハンウェル精神病院(Hanwell Mental Institute)へと突き落とします。 奇妙な幻覚に苦しむ元患者として、複雑に入り組んだ建物の構造を探索し、その過去の歴史を調査し、そして衝撃的な結末へと突き進まなければなりません。ピーター・カッシングからルチオ・フルチにいたるまで、多大な影響を受けた『ASYLUM』は、ストーリーテリングと雰囲気作りに強いこだわりを持って緻密に作り上げられています。無数の薄暗い環境を訪れ、そびえ立つリアルな精神病院を進み、魅力的なパズルを解いて、探し求めている答えを見つけ出しましょう。私たちは、深くのめり込めて何度でも楽しめるアドベンチャーを生み出すために、心血を注ぎました。 あなたに忍び寄る、古き良き感性を備えたじわじわとくるホラーが大好きなら、『ASYLUM』は忘れられない体験になるでしょう。15年間の制作期間中、どうにか秘密を守り続けることができた、精神を揺さぶるオリジナルのストーリーライン。約10時間のゲームプレイ —— しかも、それはすべての不気味な秘密を暴く前の段階です!周囲の衰退と腐敗の悪臭が漂ってきそうなほど、圧倒的に引き込まれる雰囲気。