ASURAJANG
バトルロイヤルで楽しめるソウルライクの大乱闘 - 33人が競争する乱闘バトルロイヤル - 12以上のキャラクターが持つ固有のアクションと究極技 - 操作の楽しさを与えるソロモードとキャラクターの組合せが加わって相違な楽しさを与えるトリオモードを支援 - 高クォリティートゥーンレンダリングと多様なコスチューム、モーションキャプチャーエモートと可愛いエモジ 連携攻撃と反撃 ASURAJANGの戦闘は格闘ゲームをプレイするような連携攻撃と反撃が核心であります。 機会を捉えたら連携攻撃で確実な勝利を掴みましょう。 しかし、相手のスタミナが十分なら回避攻撃でいつでも反撃して来ることができます。 攻撃や回避、反撃を混ぜて相手を撃破してみましょう。 勝敗を覆す究極技 アシュラ達はそれぞれ特色ある究極技を保有しています。 生き残るため、敵を倒すため、見方を助けるために究極技を活用してみましょう。 究極技1回でゲームを逆転させられるかも知れません!