Astebros
Astebrosは、Asteborg王国の始まりについてのローグライトゲームです! 3つの異なるキャラクターからヒーローを選び、手続き型のダンジョンを進みながら強力な敵を排除してください! ボスを倒して貴重なパワーオーブを手に入れましょう! コインと素材を集めて装備を購入し、アップグレードしてください! ダンジョン内で神秘的な秘密を発見... これらすべては一人またはペアで行います!