Archerio
『Archerio』は、正確な操作、反射神経、そして賢いアップグレードが運命を左右する、テンポの速いアクション・ローグライトゲームです。 容赦ない敵、致命的な罠、そして次第に難易度が高まる試練が待ち受ける、手作業で作り込まれたアリーナを戦い抜いてください。プレイを重ねるごとにスキルがさらに向上し、的確な射撃と素早い動きが、プレイスタイルを一変させる強力なアップグレードとして報われます。 古代の神殿や危険なアリーナを戦い抜く中で、能力を解放し、ステータスを強化し、ユニークなビルドを試してみてください。同じランは二度となく、あらゆる決断が重要であり、放つ矢の一本一本が勝負を左右します。 回避するか、ダッシュするか、あるいはその場に立ち向かうか――生き残れるかどうかは、弓を極め、混沌とした状況に適応できるかどうかにかかっています。 操作は簡単。極めるのは難しい。何度でも遊び尽くせる。