Arcadegeddon
地元のアーケードを経営するギリーは、正体不明の巨大企業から自分のビジネスを守ろうとしている。そのために、彼はアーケードのトップゲームを全て接続して、一本のスーパーゲームを制作する。しかし、巨大企業、ファン・ファン社は、そのゲームをハッキングしてウイルスに感染させてしまう。仲間と一緒に、そのゲームと地元に唯一残された最後のアーケードを救うのは君だ。 この進化し続けるマルチプレイシューターでは、最大3人までのフレンドと一緒に色んなバイオームを探索し、ミニゲームで競い、隠されたチェストを見つけ、数々の敵のタイプとボスたちを打ち倒すことが可能です。『Arcadegeddon』は、PVEとPVPの両方の面白さを組合せた、あらゆるプレイスピードを可能にする、協力型マルチプレイ経験を提供しています。さらに、本作は進めていくにつれ、ギーリーのアーケードでたむろする地元の不良ギャングから新たな挑戦状を叩きつけられることがあります。これに勝てば、ストリートで尊敬させるだけでなく、リーダーボードでのランキングを高めることができます。