ARC Raiders - Server Slam
10月17日から19日まで、3日間のサーバー負荷テストで『ARC Raiders』を体験しましょう。これはリリース前にプレイできる最後の機会でもあります。 カレンダーに印を付け、チームを集めておきましょう。テストに参加したレイダーは、限定の「サーバー負荷」リュックを獲得します。これはリリース時にゲーム本体を購入すると配布され、この歴史的な瞬間に抵抗組織と共に立ち会ったことをいつまでも思い出させてくれるでしょう。 ラストベルトが呼んでいる! ---- サーバースラムは10月17日に開始し、10月19日に終了します. 弊社は常にフィードバックを集めて、製品の改善に努めています。新コンテンツの導入、パフォーマンスの向上、バランス調整、利便性の向上などを行います。 プレイテストに参加するには16歳以上である必要があります。 --- 漁って回収し、生存して繁栄せよ ARC Raidersでは、危険な機械に支配された地表と活気に満ちた地下社会「スペランザ」の間で行動することになる。安全な自分のワークショップでギアをクラフト、修理、アップグレードしてから、上層に向かって荒廃しているが美しい世界の残骸を漁って回収しよう。ソロまたは最大3人パーティーでプレイし、絶え間ないARCマシンの脅威と他のサバイバーたちの予想外の選択に対応しよう。自分がどういうレイダーであるかを決め、どこまで戦い抜くのかを決めるのは君自身だ。 没入感のある世界を探索 リリース時に登場する4つの個性的なマップを探索しよう。地下社会が進化し、拡大していく中でマップはさらに追加されていくことになる。それぞれの土地に、二度破壊された世界の重さと、古い紛争と新しい紛争の両方が残した傷跡が残されている。残骸をよく調べて価値ある戦利品を回収し、少しずつ自然に還りつつある過去を繋ぎ合わせよう。マップ環境が変化するため、同じ体験は決してなく、様々な天候、敵、メカニクスが予測不可能な展開と危険をもたらす。 権利を主張せよ 大胆さと虚勢の上に築かれた社会では、レイダーとして自分の権利を主張しなければならない。回収した戦利品は売却してコインにするか、待ち受けるさらなる危険に対処するための新しいギアにクラフトすることが可能だ。君は勝利と苦難の両方から価値ある経験を獲得し、新しいプレイスタイルを可能とする様々なスキルをアンロックしていく。さらに、様々な目的と意図があるトレーダーのクエストを完了することで、この常に崩壊の脅威下にあるコミュニティ内での摩擦と仲間意識を知ることになるだろう。