Anti Hero Bundle
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。 英雄は過大評価される!このバンドルには、以下の極悪ゲームが収録されています。 Nefarious:この 2Dアクションプラットフォームで、邪悪な天才クロウのワイリーシューズに足を踏み入れてみよう。5つの王国が大混乱!ボスはあなた、再創造した象徴的な戦いで英雄たちを踏みつける!内なる巨人狂を解き放とう! Reverse Crawl:モンスターミニオンの暴徒と墓からの脱出者をレッドクイーンのエリート「英雄」との戦いに導くことができる、テンポの速いターン制戦略 RPG。Nintendo Switch 専用に作られたローカル PvP モード搭載。 Underhero:この RPG プラットフォームでは、選ばれし英雄は失脚し、邪悪な王(それはあなた!)の部下がしぶしぶ彼の代わりを務めます。タイミングベースの戦闘で敵を倒し、邪悪なボスである Mr Stitches から栗の王国を救ってください!