Anomaly Agent
エージェント70となり、世界の均衡を壊そうとするアノマリーを食い止めましょう! 印象的なキャラクターたち、個性的なアノマリーボス、予測不可能なストーリー、滑らかなゲームプレイを楽しめるANOMALY AGENTは体験して損のないアドベンチャーです。ぜひあなただけの冒険をお楽しみください!