Angel Engine
監禁された天使。搾取され続ける天国の力。遥か未来のディストピア世界で、人類最後の希望である「エンジェルエンジン政策」は続けられていた。あなたは自らを手術室の中に閉じ込め、生きてここを出ることを祈りながら、昏睡した被験体への手術を開始する。 原罪に足を踏み入れた未来 『Angel Engine』は、同シリーズの中で語られなかった章を描くホラー手術シミュレーター。遠い昔、核兵器の炎が大空をも焼きつくし、その後に残されたものは灰の世界だった。しかしその中で、いまだに悠々とそびえ立つ第2のバベルの塔。人類を破滅から救うべく奮闘する科学者たちの一員として加われ。しかし忘れるな。ここには正義の味方など決して存在しない。