Ammo Pigs: Cocked and Loaded
年齢は西暦2049年です。 敵対的なAI制御の機械に反対するブタを除いて、すべての生命体は絶滅しました。 ロボットは破壊されるべきですが、もっと重要なことに、最後に生き残った鶏が見つかりました。 それらはどんな犠牲を払っても救われなければなりません! Ammo Pigs:Cocked and Loadedは、ジャンプと射撃の要素に重点を置いたアクション満載のランアンドガンゲームです。 80年代と90年代の2Dアクションゲームの感覚を、たくさんの楽しみ、爆発、ベーコンでもたらします。これらの貧しい鶏を致命的な鶏嫌いの機械から救うのに十分ではない場合に備えて。 タッチチャレンジに挑戦するなら、ぜひ試してみてください。