肺泡(Alveole)はミニマムなパズルです。プレイヤーは進め方とその理由を理解しなければなりません。 肺泡(Alveole)は制限された環境でのプレーヤーの可能性を探る短い実験プロジェクトです。この環境では絶対的存在に昇格するゲームの達人は1人のみです。