Alluris
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。 Allurisで他に類をみない旅に乗り出す準備をします。世界を救う...または単にいくつかの木こりからクマのコロニーを保存するために消極的ヒーローや悪役として再生します。あなたがプレイしかし、あなたはあなたの冒険についてのいくつかの狂気の物語を離れて歩くことを確認しています。