アイテム探しアドベンチャー 鏡の国のアリス
アリスの鏡の国に行くことをずっと夢見ていた? この隠されたオブジェクトのゲームで、あなたの夢が叶います ! ヒロインがこの不思議な世界を進めるようにパズルを解くのを手伝って、巧妙に変装した手掛かりを見つけよう! カラフルな360度の風景、アニメーション、そして3Dのビジュアルエフェクトがあなたの冒険を鮮やかで楽しいものにします。負けず嫌いな人は新しいパズルでクエストを繰り返すことができ、他のプレイヤーと対戦するチャンスを得ることができます。 もうひとつの素敵なボーナス: あなたはルイス・キャロルの最高傑作に再度手を伸ばすかもしれません。そしてもしあなたの子どもがまだその本を読んだことがなかったら、一緒にゲームをすることできっと興味をかき立てることでしょう!