Alice Sisters
大きな山の悪役がアリスと彼女の妹のお母さんを捕らえました。 アリスと彼女の妹が、それぞれの最終ボスとの戦いがある4つの世界に分かれた28レベルを通じて、母親を救うのを手伝ってください! 1人でキャラクターを切り替えてプレイするか、2人で協力して各レベルをクリアすることができます。 姉妹それぞれが独自の能力を持っており、アリスは魔法のキノコに飛び乗ってサイズを変更できます。 小さなサイズでは狭いスペースを通過できますが、ジャンプ力が低く、遠くまで飛べませんので注意してください! アリスの妹は敵を撃退したり、道を塞いでいる石を壊したりするためにボールを投げることができます。 レバーやスイッチを正しく動かし、色の鍵を見つけて異なる扉を開けることで、レベルを進んでパズルを解決してください。 死亡がないイージーモード、通常モード、ボールの使用に注意が必要なパズルモード、制限されたライフがあるハードモードの4つのプレイモードで再プレイ価値があります!