Alice in Wonderland - A jigsaw puzzle tale
※このゲームは日本語に対応しておりません 最愛の古典的な物語を思い出す新しいジグソー パズル ゲーム。 ルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」からインスピレーションを得て、カティア・ヌマクラが描いた12の美麗イラスト付き。