Aggelos 2
予想がつかないアクションプラットフォームゲーム『Aggelos 2』。超高速戦闘、正確なプラットフォーム移動、2つの相反する世界がせめぎ合う。最高位天使アゲロスとしてバルロに選ばれ、光の至高神の領地、ルメン王国に足を踏み入れるあなた。だがルメン王国は包囲され、神々は闇の軍勢により窮地に追い込まれていた。やむを得ずあなたは新たな闇の姿を受け入れ、光の王国と闇の王国における混沌を生き延びねばならない。 天使の姿をしたあなたは時間をかけた規律ある手法を好み、悪魔の姿の時は闇の力で溢れる敏捷的かつ好戦的な手法を好む。二つの姿をうまく使い分けることが生存の鍵となる。秩序と混沌の均衡が取れて初めて、進む先に待ち受ける手ごわい敵、危険な障害、困難なパズルを乗り越えることができるのだ。