After You - Level Escape
あなたはアロンであり、彼の部屋で目を覚まし、彼が一人でいることに気付いています。彼の家族も彼の隣人もそこにいません。 そこから、アロンは何が起こったのかを理解しようとする旅を始めます。 3つの章の過程で、アロンはこれらの場所に住んでいる人々の最も深く最も人道的な秘密を明らかにします。 「あなたの後の - レベルエスケープ」は物語に含まれるパズルのゲームです。それらは簡単なパズルではなく、助けがありません。あなたが望むときに保存することはできません。そのゲームプレイは、パズルを解決するための探索、メモ、控除に基づいています。 特徴: -3オープンな場所を探索します。 - 異なる困難の10以上のパズル。 - メインストーリーと多くの小さな物語。 「あなたの後 – レベルエスケープ」はゆっくりと瞑想的なゲームです。統合されたパズルを備えた物語のゲームが好きなら、これもある程度の困難がありますが、これがあなたのゲームです。