Active Matter
時間のループから抜け出せずにいる工作員の君は、いつも同じ地点で死から蘇る。武器を選び、全多元宇宙で最も貴重で危険な資源である「アクティブマター」の豊富な量子不安定ゾーンに侵入せよ。別のタイムラインからやってきたライバルたちと戦い、物理法則に反する異常現象から生き残り、生き延びろ。ゾーン全体が消滅し、内部にあるすべてのものが消滅する前に、アクティブマターを収穫し、戦利品を集めて安全な場所に運び出すのだ。 アクティブマターは物事を変化させ、空間と時間を曲げてしまう。この物質にさらされ、精神と人間性を失った工作員や生存者に遭遇することがあるかもしれない。とはいえ、他のプレイヤーが最も危険な敵になる可能性は常にある。シンジケートの基地を拡大し、武器をアップグレードして、アクティブマターの重要な供給源をめぐるシンジケート同士の激しいバトルに参加しよう。彼らこそ、ループから脱出し、自分の運命を掌握する唯一のチャンスなのだ。 PvPvE脱出スタイルのレイド プレイヤーはソロあるいは少人数の分隊で量子不安定ゾーン侵入し、アクティブマターやその他の戦利品を探し出す。アクティブマターは、アクティブマターによって変容したクリーチャーを倒したり、他のプレイヤーから奪ったり、アクティブマタークラスターから直接拾ったりすることで収穫が可能。この終わりのない狩りに参加して、タイムループから脱出する方法を見つけるチャンスを増やせ。 リアルな武器と装備 アクティブマターは、他のタイムラインにあるものを量子不安定ゾーンにランダムに運んでくるため、他のタイムラインの特定アイテムを自分の基地で安全に複製することができる。君が手にする武器の起源は謎だが、必ず現実世界の軍事技術と戦術に基づいている。この混沌とした多元宇宙において、戦争は唯一不変の要素のようだ。 ゲームプレイに影響を与えるアクティブマター効果 重力と空間トポロジーが目の前で変化する驚異的な異常現象。SCP財団にインスパイアされた不気味なオブジェとのスリリングな遭遇は背筋を凍らせ、アクティブマターによって変容したクリーチャーは君を見つけると襲いかかってくる。 激しいPvPバトル シンジケートは、アクティブマターの供給源やアクティブマターベース技術の支配権をめぐって争い合う。彼らはあらゆる武器や軍事車両、その他の装備を駆使するが、それらを戦いに持ち込むこともあれば、現地で作ることもある。好きなシンジケートに参加して、多元宇宙の運命に真の影響を与えよう! 魅力的なマップ 空間と時間の境界線の外に存在する場所でバトルは行われる。『Active Matter』には、錆びついたソ連の工業団地や、この新現象をいち早く研究した謎めいた科学研究所がある巨大な島のほか、さまざまなマップが登場する。これらの場所を探索し、アクティブマターの起源を探るヒントを見つけよう。