Across the Obelisk - Starter Set
Across the Obeliskの冒険に備えて、Starter Setで最高のスタートを切りましょう! Across the Obeliskのエッセンスを集めたこのバンドルには、ゲーム本編、大好評の拡張セットSands of Ulminin、女王アメリアが登場するヒーローパックAmelia, the Queenが収録されています。Sands of Ulmininで登場した新たなゾーンとAmelia, the Queenで追加されたぞくぞくするようなアビリティは冒険にぴったり。最初から多彩なプレイを余すところなく楽しめます。 Across the Obelisk あらゆる選択に意味がある、協力型デッキ構築ローグライトの世界へ!驚異の力を持つデッキを作成し、1人で、または最大3人の友達と一緒に冒険しましょう。パーティーを栄光へと導き、クエストの奥深いタクティカルバトルで強力な敵と対決。Across the Obeliskでセネンシア王国を救いましょう! Sands of Ulminin 砂漠の峡谷を抜けて旅に出発し、古代のピラミッドを探索して、ウルミニンの砂の下に隠された深奥を目指しましょう。この刺激的な新ゾーンは、第2章または第3章としてプレイ可能です。2人の新ヒーローとしてライアとナヴァレアが加わり、ダイナミックなデュアルクラスの戦法が可能になるほか、ペットも入手できます。新たな敵やボスと対決し、新しいアイテムを装備して、ウルミニンのピラミッド内にある多層ダンジョンを戦い抜きましょう。 マルチプレイヤーでは、プレイヤー1人がSands of Ulmininを持っていれば、パーティー全員が新ゾーンにアクセスできます。 Amelia, the Queen このヒーローパックでは、セネンシアの迷える女王を連れ戻し、行方不明の娘である王女を探します。 Amelia, the Queenには、冷気ダメージに特化したエンチャントカードと、新しい消去カードのセットが登場します。アメリア女王の忠実なペットのリフティが付いてくるほか、女王自らがパーティーを指揮することで、オベリスクの謎を解くクエストがさらに深みを増します。