ACL Pro Cornhole
お庭で培った腕前を新たな次元へと突入させ、プロとしてACL World Championshipで32名のトッププロACL選手と勝負を繰り広げよう! 史上最高にリアルなコーンホールシミュレーターに飛び込もう。精確にキャプチャーされた選手たちの動き、細部まで作りこまれた3Dモデルの環境、公式ACLバッグ、そしてコーンホール界のレジェンドであるTrey RyderとBernie Naborsの解説が、あなたを待っている。