Super Night Riders
「Super Night Riders」はレトロクラシックなスタイルをモデルに作られた、近代的アーケード型レーシングゲームです。 あなたはレッド・ライダーとしてその名を知られる美しく才能に溢れたオートバイレーサー、アリスです。 このゲームでは、レースでの順位で競う必要はありません。重要なのは、タイマーが0になるまでにどれだけ遠くまでライバルのライダーたちをかわしながら、どれだけのチェックポイントに到達できるかということ。 全てのレースは日中に開始され、次の朝日が登るまで続きます。 このゲームではSuperとClassic、2つのビジュアルスタイルが楽しめます。 6つの難関なコースの中で36ある美しいステージを走り抜けましょう!