Fade to Silence
FADE TO SILENCEでは、文明崩壊後の氷に覆われた世界に挑みます。自然の脅威や恐ろしい敵にいかに対処するかが、生き延びるカギです。限られた資源をその場の問題の解決に使うべきか、それとも長期的な目的のために投資するべきか…そんな決断を常に迫られます。さらに、奇妙な謎に包まれたストーリーと、危険に満ちたムードが、独特なサバイバル・アドベンチャー体験を織りなします。 #広大な冬の世界を探索―凍りついた川の三角州から、かつて緑豊かだった農場や森林まで、随所に探索すべき場所が豊富に存在します。 #緊張感あふれる雰囲気とゲームプレイ―シビアなシステムとバランスにより、先を考えて戦略を練ることが求められます。 #狼をつないだ犬ぞりで遠征―ソリに物資を積み込み、仲間を1人選んで遠方の地域まで長期遠征に旅立ちましょう。 #生存者を仲間に勧誘―より良い装備を作れるようになり、極寒の環境や危険さを増していく敵に対抗できます。 #探索モード―自分のペースで世界を歩き回り、ストーリーを体験できるモードです。 #仲間を指導―生存のため、仲間を導きましょう。時には過酷な決断も必要となります。 #ヒソヒソとささやきかける、「内なる声」に耳を貸しましょう。ヤツはきっと友達だ…。