Darksiders Warmastered Edition
新世代のゲーム機で、クラシックなアクションアドベンチャーを体験しよう! 悪の勢力に欺かれ、時ならぬ世界の終焉をもたらした黙示録の四騎士が一人「ウォー」は、ある濡れ衣を着せられてしまう。それは神聖なる掟を破り、天界と魔界の間に戦争を起こしたというものだった。その後勃発した大虐殺の中で、悪魔の勢力は天の軍勢を打ち負かし、地球を支配することになった。 神聖な焦炎評議会の前に引き出されたウォーは、その罪で起訴され、権力を剥奪される。名誉を傷つけられ、自らの死に直面したウォーは、真実を探り、背後にいる者を罰するため、地球に戻る機会を与えられる。 復讐に燃える天使たちに追われる中、ウォーは地獄の勢力に立ち向かい、狩るべき悪魔たちと不安定な同盟を結び、復讐と名誉回復を求めて荒廃した地球の残骸を旅することとなる。