Monster Jam Steel Titans
リアルなトラック、リアルなアクションが楽しめるモンスタージャム!Monster Jam Steel Titans では誰もがモンスタージャムを楽しめます! 全てのトラック、スタント、スタジアム、レースがこのゲームに詰まっています!様々なスタジアムや、屋外レース場に複数のゲームモードで走り回りましょう。多くのスタントチャレンジやデストラクションモードも用意されています! - モンスターで走り回ろう!Grave DiggerやMax-Dを含む、最も人気の高い25台のトラックが用意されています! - ボディパネルを破壊したり、おんぼろ車をぐちゃぐちゃにしたり、環境をぶっ壊したりと、完全な破壊を楽しみましょう! - バイサイクル、ストッピー、ムーンウォーク、ウォークイッツ、サイクロン、ポゴ、パワーアウトや宙返りなどお気に入りのスタントに挑戦しましょう! - モンスタージャムワールドのファイナルへの道を歩むあなたに向けた、12のスタジアムの席を埋める観客からの歓声に聞き入りましょう! - 屋外の広大な環境で探検と破壊を楽しみましょう! - モンスタージャム大学で、お気に入りのモンスタージャムのプロドライバーになれるように腕を磨きましょう!