RAZED
"RAZEDとはシングルプレイヤーの最速ランニングレーシングゲーム。最速のタイムでダイナミックなネオンレベルを走り抜け、スーパースピードブースト、メガジャンプ、ドリフト、ストンプ、ドッジを駆使し、障害物を避けながらオンラインリーダーボードにランクインできるよう、最短のショートカットを見つよう。しかし、エネルギーには運動量が必要である。もしエネルギーが途切れてしまったらあなたの靴(とあなた)は爆発することでしょう… ノンストップ・エスカレーション 6つの独特なビジュアルのワールドの計60ものダイナミックなレベルを走り抜け、アビリティーを解放し、ドキドキハラハラのボスバトルに挑もう。 独自のルートを見つけよう クリアしたレベルに戻り、解放したアビリティーを駆使し、Sランクを目指しましょう。 オンラインリーダーボードとゴーストデータ - 世界中のプレイヤーとオンラインリーダーボードを通じて挑戦しよう。そしてフレンドや自分のゴーストとの非同期レースをしよう。 オンラインリーダーボードとゴーストデータ 世界中のプレイヤーとオンラインリーダーボードを通じて挑戦しよう。そして自分やフレンドのゴーストとレースをしよう。 手間のかからないスピードランニング 完璧な走りを求めるときに何にもしないのはノンセンス。目標の時間に到達できない?再スタートボタンを素早く押し、ロード無しで再スタートすることができる。 シークレットチャレンジレベル 全てのアビリティーを駆使し、RAZED最高難易度のマップを見つけ、挑戦してみよう。"