ScreamRide
ゲーム オン デマンドのバージョンは次の言語をサポートしています: 英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、ポーランド語、ポルトガル語、ロシア語、日本語見事な高解像度グラフィック、カスタム可能な数百の建物、物理ベースの破壊、迫力の激突、アンロックできるステージ、インゲーム ランキング、グローバル ランキングなど、ScreamRide には無限の新しいアイデアがいっぱい。あちこちに創造を超えるスリルがちりばめられている。いろんな方法でステージを攻略しよう。スクリームを求めてパイロット技術を磨くか、エンジニアはイマジネーションを駆使して構造上の問題を解決するか、破壊のエキスパートは破壊の限りを尽くすか。どれを選ぶかはあなた次第。