キミノオモチャ
「キミノオモチャ」は1人称の3D密室脱出ゲームです。 あなたは子供の頃のオモチャを覚えていますか? もしあなたのオモチャが突然夢の中に現れ襲い掛かってきたとしたら? あなたは暗闇の中で目を覚まします。 一つ一つ謎を解いていくと、そこが未知の深淵であることを知ります。 存在しないはずの世界であなたを待っているのは…? 夢と記憶の狭間で、忘れられたオモチャが蘇ります。 密室脱出ゲーム「キミノオモチャ」は複雑で挑戦的な謎解きとギミック、そして興味深い物語を体験することが出来ます。 悪夢に入る準備、出来ましたか?