Back 4 Blood
『Left 4 Dead』シリーズの制作陣が新たに贈るスリリングな協力型FPS、『Back 4 Blood』。本作では人間の死体を宿主として繁殖する極めて危険なパラサイトであり、残り僅かな人類さえをも飲み込もうとする「リドゥン」との壮絶な戦いが待ち受けます。人類が絶滅の危機に瀕する中、リドゥンを根絶し、世界を取り戻せるかは、あなたにかかっています。 協力プレイキャンペーン 4人協力プレイのストーリーキャンペーンで、仲間と協力して高難度のミッションをクリアしましょう。シングルプレイだけでなく、最大3人のフレンドとのオンラインプレイが可能です。チームを率いて戦いを制しましょう。 8名のカスタマイズ可能なクリーナー、そして多彩な武器やアイテムを戦略的に選び、人類の根絶を目論み進化し続ける生命体に打ち勝ちましょう。 対戦型マルチプレイ フレンドと協力したり、時には敵対したりして、PVPに挑みましょう。多様な特殊能力をもったクリーナーとなるか、あるいは人類を恐怖に陥れるリドゥンとなるか、すべてはあなた次第です。どちらも固有の武器やアビリティ、そして特性を備えています。 究極のリプレイアビリティ まったく新しいローグライトなカードシステムにより、プレイするたびに異なる展開が待ち受け、緊迫感あふれる戦闘が味わえます。過酷を極める戦いに挑みましょう。 このゲームディレクターシステムにより、プレイヤーのアクションに応じて最大6メートルにまで変異したボスなど絶えず手強くなる凶悪なリドゥンの大群を相手に、手に汗握る戦いや多様性に満ちたゲームプレイを常に楽しめます。