スターリンク バトル・フォー・アトラス - デラックスエディション
4月2日から4月21まで無料でプレイ!本編を購入すれば、進行状況を保存できます。 全種類のパイロット、スターシップ、ウェポンユニットが発売と同時にゲットできる!状況に応じて様々なユニットを使いこなし、アトラスに平和を取り戻せ! デラックスエディションには以下のデジタルコンテンツが含まれます: ・「スターリンク バトル・フォー・アトラス」ゲーム本編 ・スターシップ 5種:ゼニス、ネプチューン、パルス、ランス、ナディア ・パイロット 9種:メイソン、ジャッジ、チェイス、ハンター、シェイド、リーヴァイ、レイザー、イーライ、カール ・ウェポン 15種:フレームスロアー、フロストバラージ、シュレッダー、フローター、ボルケーノ、インプローダー、イレイサー、アイアンフィスト、フリーズレイMk. 2、クラッシャー、シュレッダーMk. 2、ショックウェーブ、ガウスガンMk. 2、ヘイルストーム、メテオールMk. 2 様々な種族のパイロットがアトラスの宇宙を飛び回るスターリンク バトル・フォー・アトラス。世界に一機だけのオリジナル機体を組み上げ、グラックス率いる『忘れ去られしレギオン』と熱い闘いを繰り広げろ。