Bit Dungeon Plus
2Dドットのダンジョンをモンスターをハンティングしたり、宝箱を探したりし、冒険するアクションRPG(ローグライク)です。 ダンジョン内に眠るお宝やモンスターが隠しているお宝を探して冒険をしましょう。 宝箱の中には強力な武器や防具が入っていることがあります。 装備をどんどん強化して最強の戦士を目指してください。 ダンジョンの奥には秘密のお店や巨大なボスが待ち受けています。 このゲームは、冒険中にモンスターに負けてしまいゲームオーバーになると途中のデータが消え、初めからスタートになります。ゲームオーバーにならないように慎重に進めていきましょう。 なお、アイテムのコレクションはゲームオーバー後もリストに残ります。コンプリートを目指して冒険を楽しみましょう。