Warhammer: Chaosbane Magnus Edition
「最高級のアクションRPGの1本だ。見逃してはならない」 - Entertainment Buddha マグナスエディションにはゲーム本体の他に、デラックスパック、シーズンパスとゲームへの早期アクセスが含まれます。 シーズンパスによって、ゲームのリリース後に利用可能となる、新規の追加コンテンツへのアクセスが与えられます。 デラックスパックには以下が含まれています。 _ ゴールドブースト _ キャラクターエモティコン 4種 _ キャラクター用のペット 4種入りのパック 戦争によって荒廃し、魔法に支配されたこの世界で、あなたは混沌の勢力に立ち向かわねばならない。ソロでのプレイまたはローカルやオンライン協力で最大4人でのプレイで、4人のキャラクタークラスからヒーローを選び、旧世界のもっとも強きアーティファクトが渦巻く壮大な戦闘に身を投じよう。