Flashback
オリジナルのゲーム発売から20年、最高のアクションゲームの一つであるフラッシュバックが、オリジナルのクリエイター達により復活。主人公コンラッド・B・ハートはG.B.Iエージェントであり、その任務は人間の尊厳を脅かすエイリアンの陰謀を明らかにすることだ。人類を救う前に、自分の記憶のピースを探しだし、記憶を取り戻さなければならない。コンラッドの冒険を再びプレイしよう。