The Technomancer
英語のゲーム 『The Technomancer』は、サイバーインプラントによる破壊的なエレクトリカルパワーを駆使するメージ戦士が火星で闘うゲームです。人々が恐れ尊敬するTechnomancersは、幼い頃から訓練を受けた戦士軍団です。 このアクションRPGゲームでは、4つの異なるコンバットスキルツリー、3つの異なる戦闘スタイル及びエレクトリカルパワーが存在します。もちろん、残虐なパワーですべての状況を切り抜けるほど単純ではありません。ダイナミックな会話プレイは非常に重要であり、各決断により物語は大きく変わってきます。プレイヤーは自身とリクルートした仲間のアイテム、武器、装備などをクラフトできます。 塵埃の火星で忘れられた楽園、見捨てられたシティ、ディストピアタウンへの冒険に没頭しましょう。果たして塵埃の火星で生き残り、『The Technomancer』の隠された謎を解明できるか?