Devil May Cry 5
最強の悪魔狩人(デビルハンター)が帰ってきた!アクションゲームファン待望、伝説のスタイリッシュアクション「デビル メイ クライ」が遂に復活! リアリティーを超える過剰現実感【オーバードーズド・リアリティ】。 “最強”“革新”“王道”…三者三様のバトルスタイル。 競い、魅せ合うネットワーククロスプレイ。 アクションの快感全てがここに集う!