モンスターボーイ 呪われた王国
『スーパーワンダーボーイ/モンスターワールド』シリーズのクリエイター、西澤龍一がおくるアクション満載で色彩豊かなアドベンチャーRPG。 手強い敵に立ち向かい、秘密の土地を発見し、強力な装備を次々にアップグレードしよう! ブタやカエル、ライオン、ドラゴンなど、独自のスキルを持つ新たな変身能力を冒険中に開放しよう。そうすれば、屈強なボスキャラを発見したり、秘密の財宝が待つ新たな道を切り開いたりすることができる! 楽しいゲームプレイ、懐かしくも新しいオリジナルサウンド、そして、美しい手描き風アニメーション。 大人気シリーズの魅力を受け継ぐ『モンスターボーイ 呪われた王国』。